2012年03月05日

今更だが2ndライブの感想

久しぶりにブログを書きます。
悪人を始め、HPを作るにあたり、ちゃんとブログを書こうと思い、某国民的アイドルグループの25歳児様と同じブログサイトにすれば、彼女のように日々更新できるかと思ったのに。甘かった。そんな感じで久しぶりに書きます。
結構前の話になりますが、2月10日に、高崎club FLEEZで2ndライブしてきました。
アコースティックなガールズイベントでとても楽しかったです。ライブはまだ2回目ですが、1stに比べ、自分たちのやり方なりライブの進め方がわかったような気がしてとても楽しめました。
対バンも素敵な方たちばかりでとてもいい夜でした。
昔から音楽が好きでバンドがすきってだけなので、あまり社交的ではなかったんですが、悪人を始めてからは二人しかいないわけで。だからってわけではないですけど、この日は対バンの人たちととても仲良くなれました。嬉しかったです。そして、5月のイベントにも誘ってもらえて、すごくありがたいです。がんばるぞ。
まさかフリーズで、このような形でまたライブできるとは思ってなかったけど、これからまたお願いします。色々やってみたい。それが一番あります。悪人はそれができる、自由の国アメリカみたいな感じでやっていきたいです。アメリカが好きなわけではないけど。行ったことないし。自由の国って言いながら差別があるってのもすごい話ですよね。なんて。

そして、昨日。
私たち悪人の在籍するバンド「slumDoG」が活動休止前ラストライブ。
やりましたね。楽しかったの一言です。見に来てくれたお客さんや友達も、ダイバーのスタッフさんも、対バンのみんなも、みんなが楽しかったと思ってもらえたらいいな。と思います。でも一番楽しんだのは私です。間違いないです。
これからなかなかバンドでの活動ができなくなるのは寂しいですが、また会う日まで。少しのお別れです。ありがとうございました。

さぁ。
もうネタがないぞ。
明日はスタジオです。久しぶりに出来た自分の中の名曲を持っていこうと思います。気にいってくれるといいな。
posted by わるいひと at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。